【9/25(水)無料セミナー@大阪開催】Google広告で最大限の成果を得る”検索+ディスプレイの戦略”

広告効果を最大化する戦略をGoogle認定代理店の広告プロデューサー&プランナーが解説。「CPA77%削減」「コンバージョン数6.49倍」を実現した実績を紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Google広告で最大限の成果を得る【検索+ディスプレイの戦略セミナー】@大阪/無料開催
 

検索広告だけ出稿していた広告主が「CPAが77%削減」「コンバージョン数が6.49倍!」
 

広告効果を最大化する戦略をGoogle認定代理店の広告プロデューサー&プランナーが解説。
「CPAが77%削減」「コンバージョン数が6.49倍!」を実現した弊社実績、その際につかった運用テクニックを担当者が紹介します。

豪華特典! 主要広告の強みがわかる6色リーフレット&現場の疑問を解決するGoogle広告Tips集!

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こんな方にオススメのセミナーです

  • Google検索広告だけを検討している、出稿している(していた)方
  • 検索/ディスプレイ広告を出稿したが成果が出なかった方
  • 最近Google広告の費用対効果が落ちてきた方
  • Google広告について代理店に任せきりだが理解しておきたいWeb担当者
  • クライアントの費用対効果改善を提案したい代理店担当者

検索+ディスプレイの戦略セミナー 概要

“検索広告だけ“はもう通用しません

パソコンを見てもスマホを見ても、一番目にする機会が多いのがGoogle広告です。
2019年1月に実施されたデジタルインファクトの調査結果によると、「デジタル広告市場をリードしていると感じる」手法として、Google広告を上げた広告主が98.0%にのぼりました。

一方で、思いのほか成果が出ない、どんどん費用対効果が低下していくといった悩みを抱えている広告主も少なくありません。
なぜでしょうか?

それは多くの場合、商品や市場に問題があるのではなく、Google広告の機能を十分に活用できていない、活用するための戦略がないからです。

アドテクノロジーが進歩し、非常に細かな設定が可能になりました。
しかし、Web広告を出稿する広告主の増加、ユーザーの広告慣れなど様々な要因により、従来のように”ただ広告を出すだけ”では成果が見込みづらくなっています。

Google広告で成果を上げているほとんどの広告主は、検索広告とディスプレイ広告を組み合わせ、さらに新しいターゲティングなどの機能を日々テストしています。

今回のセミナーは、検索広告+ディスプレイ広告がテーマです。
この組み合わせは弊社実績の中でも特に費用対効果が高く、動画広告のように制作費がかからないためすぐに実施できます。

もちろん、検索広告とディスプレイ広告を合わせて出稿すれば成果が出るというものではありません。
今回のセミナーでは、5つの事例をもとに、どんなターゲティング、どんな広告クリエイティブ、どんな運用をした結果、成果を大きく伸ばすことができたのかを紹介します。

【@大阪/9月25日 無料開催 検索+ディスプレイの戦略セミナー】

お申し込みはこちら

これからのGoogle広告は検索+ディスプレイへ
 

このセミナーで得られる知識・スキル

  • Google広告で成果を上げる具体的な方法
  • 検索広告、ディスプレイ広告の基礎知識[特徴と役割]
  • 検索広告、ディスプレイ広告、リマーケティングの予算分配の考え方
  • ディスプレイ広告で使えるターゲティングの種類
  • Google広告のPDCAの回し方[確認すべき指標と評価期間]
  • 検索+ディスプレイで成果を上げた5つの事例

このセミナーの特徴

  • 現場で広告運用をプランニングしている担当者が登壇
  • Google広告認定代理店によるセミナー
  • 広告主の実数値による事例紹介
  • Google広告管理画面で実際の設定方法を紹介

セミナー内容・カリキュラム

  • Google広告基礎知識 -多機能で多様なキャンペーンタイプがあるGoogle広告の全体像をつかむ
  • これからの戦略に【検索+ディスプレイ】広告が重要な理由 -検索広告の費用対効果が悪化している背景と、ディスプレイ広告により改善できる理由
  • 事例①:サービス業 – 「レスポンシブディスプレイ広告」の理解と活用
  • 事例②:不動産業 -「リマーケティング」の理解と活用
  • 事例③:士業 –顧客データの管理と継続的な改善の重要性
  • 事例④:訪問販売事業 -「カスタムアフィニティカテゴリ」の理解と活用
  • 事例⑤:サービス業-「購買意向の強いオーディエンス」の理解と活用
  • まとめ -これからのWeb広告は“掛け合わせ”がカギに
  • 質疑応答
  • お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

セミナー日時・場所

日時:9月25日(水)17時~(開場:16時半)

場所:株式会社アイビス
大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7ルネッサ難波ビル5階(最寄り駅から徒歩5分)
 

【@大阪/9月25日 無料開催 検索+ディスプレイの戦略セミナー】

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