【8/26日締切】世界シェア1位のマーケティングオートメーション「HubSpot」で広告費削減&業務自動化を叶える方法教えます。無料セミナー@大阪

2018年に最高評価を得たMAツール&顧客情報管理ツール「HubSpot」を判りやすく解説。 貴社の課題や案件獲得フローに合わせた活用方法を提案いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

 

 

 

 

 

 

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現代の消費者の購買行動や要求は、かつてないほど増加し多様化しております。
それにより従来のマーケティング方法では顧客のニーズを把握することが難しくなっています。つまり「顧客が満足しづらくなり、企業が存続しづらい時代になった」と言えます。

皆さんもこんなお悩みは無いですか?

・顧客との関係を深め、自社の味方にしたい
・煩雑なタスクを自動化し、生産性を向上したい
・顧客を数値化(スコアリング)し、営業や広告配信の精度を向上したい
・サイトへの訪問者、顧客、求人応募者を増やしたい
・ビジネスを成長させたい
・他社ではなく自社内の状況に合った、MAツールの導入や活用方法が知りたい

これらの要望を叶えるべく、開発されたのが「MAツール(マーケティング自動化ツール)」なのです。

■HubSpotの概要
「HubSpot」はインバウドマーケティング&営業効率化に特化したMAツールです。
世界シェア1位を獲得した「多機能さ・特徴」を判りやすく解説した上で、「導入企業からの評価・導入理由・効果」を紹介いたします。

【導入事例】
・K社:見込客とセミナー集客数が約1.5倍に増加。広告費用を約75%削減。
・D社:案件獲得数が数カ月で約400件に増加。マーケティング工数を大幅削減。
 ※その他、多数

MAツールはBtoBやBtoC事業だけでなく、実は求人獲得率の改善などにも使用可能です。
参加される企業様の「状況」や「課題」に合わせたHubSpot活用方法をご提案できるよう、当セミナーでは個別ヒアリングを実施いたします。中には「営業職のパフォーマンス向上が課題」だと話され、HubSpot導入をもとに体制改善を進行されている企業様もいらっしゃいます。

■「インバウンドマーケティング」と「One to Oneマーケティング」の概要
最新のマーケティング手法として世界ではもちろんのこと、関東地方では主流になりつつある上記2手法。これらの「内容や違い」「主流となった経緯」のほか、実際にMAツール「HubSpot」にてどのように実現できるかを解説いたします。

■このセミナーで得られる知識・スキル
・MAツールの基礎知識、導入事例
・インバウンドマーケティングなどの基礎知識
・貴社でのHubSpot活用方法

■このセミナーの特徴
・現場でHubSpotを提案している担当者が3名登壇
・HubSpot認定代理店によるセミナー
・導入企業様の実数値による事例紹介

お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。
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