【無料セミナー】ガリバーフリマが取り組む NPS向上のポイント ~お客様のコメントに対するスピーディーな対応、フィードバック、改善アクション~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ガリバーフリマが取り組む NPS向上のポイント

~お客様のコメントに対するスピーディーな対応、フィードバック、改善アクション~

NPSを顧客満足度調査の指標として採用し、改善アクションに取り組んでいるIDOM様。効率的な運用を実現するためにNPSプラットフォーム「NPX Pro」を導入されました。

今回のセミナーでは、成約後、納品後といった重要なタッチポイントでNPSアンケートを実施し、「対応・啓蒙・改善」と、迅速なアクションに取り組まれる同社が考える「顧客満足度との違い」「NPS向上のために実施していること」「効率化のポイント」などについて伺います。

NPS調査の結果を改善活動につなげられていない方、NPSを効率的に活用したい方は、ぜひご参加ください!

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20190710/

 

▼開催概要

日程: 2019年7月10日(水)14:30~16:00 

会場: ベルサール九段 Room4 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20190710/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]