Web制作業界におけるカスタマーサクセスとCMSパートナーに関して

今回の記事では、CMS Blue Monkeyの特長と、WEB制作業界におけるカスタマーサクセスの重要性についてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

こんにちは。「ウェブタメ!」を運営するMtame株式会社の小木曽です。
本日は弊社の自社CMSツールを活用したカスタマーサクセスについてご紹介したいと思います。

この記事をご覧になっているWeb制作会社の皆さまには、こんなお悩みはありませんか?
 

  • Webサイトを作って終わりのビジネスモデルから脱却したい
  • 新規営業ではなく、既存クライアントからの売り上げを伸ばしたい
  • もうテレアポしたくない
  • 案件がない…

弊社も長い間、おなじ悩みを抱えてきました。しかし、数年をかけてビジネスモデルを変革してきたところ、これらの課題を解決することができました。そのひとつの要因として、クライアントの利便性を考えた自社開発のCMSツール「CMS Blue Monkey」の存在が大きくあります。今回の記事では、CMS Blue Monkeyの特長と、WEB制作業界におけるカスタマーサクセスの重要性についてご紹介します。

目次

1CMS Blue Monkeyとは?

2Web制作におけるカスタマーサクセスとは?

3Web制作における顧客フォローの重要性

4お客さまの成功が自社の売り上げにつながる時代に

詳細はこちらから↓(全文無料)

Web制作業界におけるカスタマーサクセスとCMSパートナーに関して

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]