【5月21日開催】HubSpot × TURBINE 共同開催「HubSpotの効果を最大化!成功事例に学ぶMA活用セミナー」

HubSpotを導入しているが活用できていない企業、HubSpotの導入を検討している企業必見!無料セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

HubSpotの導入や活用でお困りの方に成功事例を元に実用的な活用方法を解説します。HubSpotパートナーとして数々の実績を持ち、実際に運用しているからこそ分かるHubSpotの活用方法は必見です!

特に以下のようなお悩みをお持ちの担当者様には最適なセミナーですので、是非ご参加ください。

  • MAツールの比較検討をしたい
  • HubSpotの魅力と価値を検討の材料にしたい
  • HubSpot導入の効果を高めたい
  • HubSpotの成功事例を知り自社の施策を強化したい
  • HubSpotの活用方法(ベストプラクティス)を知りたい

セミナーの背景

近年、急速にインバウンドマーケティングを導入する企業が増えました。
実に89%のユーザーが、サービスや製品をインターネット上で検索・比較・検討しています。そして検討プロセスの57%が営業担当者と会う前に完了していると言われる時代になっています。そのような時代において、一方的な電話営業や訪問活動などアウトバウンド営業スタイルでは、そもそも訪問アポすら取ることができず、見込客に嫌われる原因にもなってしまっています。

インバウンドマーケティングでは、Webサイト、ブログ、メール、ソーシャルメディアなどを活用し、見込客自身に見つけてもらい、見込客が抱える課題に有益なコンテンツを適切なタイミングで提供することで、顧客化する仕組みづくりを行います。インバウンドマーケティングを導入している企業では、マーケティング・営業活動において結果が出ているケースを多く見かけます。そうした事例からインバウンドマーケティングの導入を検討・決定される方がさらに増加しています。もはやインバウンドマーケティングなどMAツールの活用は企業のマーケティングに必須な要素となりました。

一方で、インバウンドマーケティングを実施するためにマーケティングオートメーションツールを導入したいけれど「実施するチーム・人がいない」「導入後の活用に不安を感じる・専門知識がない」といった声も耳にします。また、導入はしたけれど「うまく活用できていない」「効果が見られない」といった課題を抱える企業も多いのが事実です。

こうしたお悩みは、マーケティングオートメーションが日本にやってきた頃から多く寄せられてきました。本セミナーでは、HubSpotの導入を検討中の企業様・HubSpotを導入している企業様を対象に、導入効果を最大化するポイントや成功事例から学ぶ活用方法を解説します。

セミナー詳細・お申込みはこちら

セミナー概要

開催日2019年05月21日(火)
開始14:30〜(受付スタート14:00〜)
会場東京国際フォーラム ガラス棟会議室 4F(G402)
〒110-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
地図はこちら
定員60名(事前登録制)
※応募者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社・競合他社はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
参加費無料
来場対象企業のWebマーケティング責任者・企画担当者
企業の営業・営業企画担当者
企業の広報、宣伝、販促担当者
など
主催株式会社タービン・インタラクティブ
HubSpot Japan株式会社

セミナー詳細・お申込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]