やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第四回

第4回 顧客カードが飛び交うやずや
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客カードが飛び交うやずや

やずやに対するイメージとして、「おもてなし」や「CRM」のイメージを持たれている方が多くおられますが、実はこの風土は、今から25年以上も前にその種があったと思っています。

その当時、私は株式会社ネットワークシステムというコンピュータシステムの会社を経営していました。
やずやで初めてコンピュータシステムを導入するということで、私にも見積の依頼がきました。

そこで私は見積をする前に、朝の掃除から夕方の片づけまで、
一週間ほど社員の皆さんと一緒になって仕事を手伝わせてもらうことにしました。

すると、とんでもないことが…

-------------------------------------------------------------
以上、内容を一部ご紹介させていただきました。
この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。

1:少数盛栄塾:ブログへのリンク
http://bit.ly/2RTwF9y

2:Kindle本へのリンク
https://amzn.to/2RY77I8

3:少数盛栄塾:通販道場へのリンク

https://bit.ly/3B43yrY

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]