富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?

(BtoC企業向け)確実に販売へつなげる「レスポンス広告」の作成術とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

★会場参加者限定特典★
「ブランド・ステートメント〈ワークブック〉」を進呈します★

ブランド・ステートメント〈ワークブック〉ブランド・ステートメント〈ワークブック〉

【レスポンス広告作成術とは?】
お客様に買ってもらうこと。
これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。
岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。

1. 断る人を思い浮かべること。
2. 断り文句を思い浮かべること。
3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。

【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】
今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい富裕層をテーマとしています。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?

過去セミナー参加者の声
・ターゲットを絞ったセミナーでわかりやすかった。(不動産業)
・ポテンシャル顧客の話が大変参考になりました。(ラグジュアリーブランド)
・広告ターゲティングのペルソナ設定の細かさに、自社の不足を認識しました。(百貨店)

詳しくはこちら >> 富裕層マーケティングセミナー

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]