オラクル社の事例にみる インサイドセールスとMAの活用で効果を最大化する仕組みとは?

先進事例にみるマーケティングと営業のデジタル活用について
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本セミナーは、次のような課題・疑問をお持ちの方にお届けします。

 「MA(マーケティングオートメーション)導入しているが成果が出ない。」
 「また検討中だが導入後に不安がある」
 「インサイドセールスによって何が出来るのか?
  その運用や戦略についてイメージが掴めない」
 「テレアポ?メール配信?インサイドセールスで成果の出せる仕組みとは?」

このような課題に対するポイントとして、
日本オラクル社の インサイドセールス / MA(マーケティングオートメーション)の運用、取組みをご紹介します。

成功例や、先進的な「事例」「ノウハウ」「具体的な取組み」を知ることで、
現状とこれからの対策・立案にお役立ていただけるはずです。
MAの活用方法から実際の運用まで、日本オラクル社のインサイドセールスへの取組みを踏まえ、リアルな実例をお届けします。

 

次回開催未定のセミナーです。 ご興味のある方はお早めにお申込ください。

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NSFW
Not safe for workの略。直訳すると「職場向けとしては安全ではない ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]