新規顧客を獲得せよ! 失敗しない「出稿」の心得~売上拡大のための媒体施策ファーストステップ~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.14〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回、14回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、出稿。

出稿とは、媒体(メディア)にメッセージ(広告)をのせて発信すること。出稿のプロモーションの構造を細分化し、実施前の仮説立てと、実施後の検証を、客観的・多角的に捉えられ、そして計画を行う出稿について解説していきます。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%A1%A7%E5%A...

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

nonofo
rel="nofoolow"ではないリンク、つまり通常のリンクのこと。 P ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]