課題を“人”基点でとらえなおす。電通グループが提唱する、データ主導の統合マーケティングとは?

人の行動に寄り添うPeople Driven Marketing講座〈vol.1〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

電通グループが開発した、“人”基点の統合マーケティング・フレームワーク「ピープル・ドリブン・マーケティング」略称は「ピーディーエム」から読み解く、人の行動に寄り添うPeople Driven Marketing講座、1回目です。

今回は、

  • People Driven Marketing(PDM)とは、
  • 1.PDM(People Driven Marketing)の内容を説明すると。
  • 2.People Driven DMP(P-DMP)とは?
  • 3.どんな課題を解決してくれるのか?
  • 効果Ⅰ:フルファネルを一気通貫したプランニング・PDCAができる!
  • 効果Ⅱ:プランニングの効率を上げられる!
  • 効果Ⅲ:より精緻に安価にターゲットを(複数のクラスターも)特定、深堀できる!

について解説。

詳細は、こちらにてご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%82%92%E4%B...

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

グローバルナビゲーション
サイト全体で共通して表示されるナビゲーション。 多くの場合、第1階層(大カ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]