「お客様を正しく捉えて生き残れ!」ロイヤリティに応じたマーケティングアプローチ

ロイヤリティはお客様の「心情 × 関与 × 行動」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

モノやサービスが溢れ、お客様の嗜好や価値観・ライフスタイルなどが多様化して、売上を創ることが格段に難しい時代に、売上を高めるためのマーケティングについて、お客様の欲求が顕在化(ニーズ化)している場合だけでなく、お客様自身が気づいていない潜在的な欲求(インサイト)にまで焦点をあて、考えてみることにしましょう。

記事はコチラから

https://genesiscom.jp/loyalty-mkt-approach/

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