独立・起業を応援する Founders Academy開催!

完全無料で学べて挑戦できる ・限定8名 ・投資家に実際にプレゼンできるセミナーです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

12/13まで毎日応募者面談実施中!お早めにお申し込みください。

「事業を成功させる」

その想いを持つ同志とともに、実践的なトレーニングとアドバイスを積んで成長し、成功と持続的な発展を目指す!

 

そのために必要なものがこのセミナーには揃っています。

  1. 成功の礎となる『学び』
    何かを成功させるためには以下の学びが必要です。
     ・計画構築に必要な「情報」
     ・計画を進める「理論」
     ・想いを伝える「演出」
    これらを学ぶ場を提供します。
  2. リアルに寄せる『実践』
    学んだことを現実に合わせて柔軟に改善し活用できなければ、それはただの机上の空論です。
    アドバイザーからの修正指示や発展アイディア、仲間同士で活発に交換される意見や発見、その実践の場を提供します。
  3. 将来の糧となる『交流』
    同じ志を持った受講生、あなたの成功に欠かせないであろう広告やWebの技術を持ったWEB塾講師陣、投資家でもあり実業家でもあるアドバイザー、プレゼン相手である投資家たち。この交流は必ずあなたの糧となります。

だからこんなカリキュラムを用意しました

(1)応募者面談:11/19〜12/13
どんなことをしてみたいか、具体性はなくて構わないので、あなたのやりたい事業と決意のほどを教えて下さい。

(2)受講者の決定: 12/14
応募者面談の結果、合格者が決定されます。合格を勝ち取った方には、こちらからご連絡いたします。

(3)アドバイザー面接:12/20
事業概要を元に、アドバイザーと初回授業に向けた面接を行います。ダメ出しされた部分を修正し、授業までに準備してください。

(4)事業説明トレーニング: 1/14、1/28、2/11
集合授業で、自らの事業案に「投資して貰えるよう」事業計画の詰めとプレゼンを行います。
同じ立場の受講生同士、事業計画やプレゼン手法を指摘しあい、自分の事業計画を成功に近づけていきましょう。

(5)投資家へのプレゼン: 2/20
プレゼン本番です。開業資金を投資して貰えるよう、今までの練習の成果を発揮してください。
みなさんにお金を出す、投資家の方達は、別途募集して集まっています。プレゼンに成功すれば、出資者によってはその場でお金を用意する方もいらっしゃいます。

投資家からのメッセージ
プレゼンに集まっていただく投資家の方々から、皆さんへのメッセージを頂いています。

  • M.Sさんの声
    投資家は予定していた事業計画が予定通りに進んでいれば余計な口出しをすることはありません。口を出すとすれば事業計画が予定通りになっていない事に対して、我々なりのアドバイスができるのではないかと思うことが理由です。このアカデミーで我々が理解できる事業計画を作ってください。期待しています。
  • H.Tさんの声
    企画や事業も大事ですが、投資家は投資したいと思える「人」に対して投資を行います。また、気にしているのは資金の大きさではなく、うまくいくかどうかです。うまくいくかどうかをプレゼンしてもらえれば、ぜひ一緒に事業を成功させたいと思います。

※これは、ビジネスです※

今回のセミナーは完全無料ですが、私達は慈善団体ではありません。
今後のWEB塾超現場主義の為に開催します。別途募集する投資家の方達と、私達、参加者の皆さん、それぞれが「ビジネス関係」にありますので、以下を厳守いただける方のみご参加下さい。

<これだけは、守ってください>

  1. 遅刻、早退、欠席は不可
    その時点で退学となります。セミナー4回は敢えて平日にしています。会社員の方は有給を取得してでもご参加下さい。
  2. 「忙しい」「時間がない」不可
    成立したらもっと忙しくなります。
  3. ビジネスとして考えられる
    前述のように、TV番組ではありません。ビジネスチャンスと捉えて下さい。

我こそは!と思う方のご参加をお待ちしております。ビジネスを成功のための支援を獲得しましょう!

 

【お問い合わせ先】 WEB塾超現場主義 東京校

〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目35-9 本池田ビル7F
https://chogenba.com
TEL:0120-941-071(03-6284-2966)
Mail:info@chogenba.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]