失敗しない通販のツボ ~指標で学ぶ事業計画の重要性~

通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座 〈vol.10〉
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回、10回目となる通販・ダイレクトマーケティングの基礎講座では、 通販事業を開始するにあたり事業計画の作成や事業を展開していく上で、もっとも重要といえる2つのKPI(重要業務評価指標)、新規顧客の獲得を評価する『CPO』と、顧客のリピートを評価する『LTV』について詳しく説明しています。

具体的な分かりやすい数値事例もありますので是非ご一読、下さい。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
用語集 KPI / CP / LTV
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GTA
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]