外国人デザイナーから見た日本(1)〜日本と香港〜 デザイナー環境の違い

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

香港出身、WebデザイナーのS.Rです。今年から東京生活を始めて、徐々に慣れて来ました。
来日前、私は、香港のデザイン会社で三年間働いていました。小さい頃から日本に興味津々で、ついに2年前に環境を変えるため、ワーキングホリデーで日本に来ました。日本の美学はアジアをはじめ、世界中にも有名です。香港にいる時から、日本のデザインは、私に多くの影響を与えていました。日本でデザインをすることは一つの夢でした。そして本当に日本の会社のデザイナーになることができたのですが、いくつかの違いがある事に気づきました。
 

▼続きはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w011_201809.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]