BtoBマーケティングオートメーションセミナー。日本オラクル社/NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション社共催

商談数「200%」を達成。事例から学ぶ。運用のポイントとは?BtoB企業向け
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

 

 

日時

2018年9月11日(火)14:00~16:10(受付13:30~)

第一部

14:00~14:40
『商談数200%を達成。データドリブンで変化させる
マーケティングオートメーション活用法とは?』
【講演内容】

①マーケティングオートメーションのスコアリング。「落とし穴」と「処方箋」

②本当に商談につながるホットリード創出の「仕掛け」づくりとは?

③育成シナリオのオートメーション「自動化」。「2つ」の組み合わせとは?

f95b6bbed1e442bc04040c1132f332afaf305442.jpg【講師紹介】
NTTコム オンライン
マーケティングソリューション株式会社
ソリューション本部MAソリューション部
クライアントサクセスマネジャー
肥田 雄一朗

 

 

第二部

14:50~15:30
『マーケティングオートメーション。22か月間の利用で学んだこととは?』
【講演内容】

①受注5.5倍。インサイドセールスの全体プロセスとは?
②セミナー集客の自動化。マーケティングオートメーションの活用方法とは?
③データドリブンマーケティング。メルマガ開封率43.14%の「トリック」とは?

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【講師紹介】
株式会社ランドスケイプ
インサイドチーム リーダー
戸崎 拓也

 

 

第三部

15:40~16:10

営業活動と連動したマーケティングオートメーション(ABM)の活用法
~MA, SFA, CPQ のデータとプロセスを統合する事で実現する真の営業改革~
【講演内容】

①"MAを成長させることが重要" 営業のリードフォロー

②営業部門の顧客エンゲージ(デジタル接点)を強化するMAツールのご紹介

③MAにより案件が増加。営業のボトルネックを解消するCPQ活用

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【講師紹介】
日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション事業統括
担当シニアマネージャ 横山 富

 

  

 

 

費用無料(事前登録制)
定員会場48名 ウェビナー20名(ウェビナーは満席になりました。)
*複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
主催株式会社ランドスケイプ
共催NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社/日本オラクル株式会社
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
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注意事項※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301

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