『LightMV』:様々なテンプレート付きの写真スライドショー無料作成サイト

写真スライドショー/フォトムービー作成は『LightMV』にお任せ!!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

可愛いお子さんの写真を撮って、旅行途中に写真を撮って、飼ったペットの写真を撮って、美味しそうな料理の写真を撮って、歓送会で写真を撮って…、私たちは毎日写真で素晴らしい瞬間を記録しています。ところで、バラバラとしている写真を動画にしたいでしょうか?『LightMV』はその方面の専門家です。音楽の入ったテンプレートが揃いて、3ステップで素敵な写真スライドショーを作成できます。

★『LightMV』の公式ページ:https://lightmv.com/jp/

『LightMV』はオンラインでフォトムービー作成サイトですので、MacやWindowsパソコンで使える上、iPhoneやAndroidスマホでも使えます。作成した動画は超高画質で、写真の画質を保つままです。

作成した動画はPCにダウンロードしたり、動画リンクを友人に送ったり、FacebookやTwitter、Instagramなどに直接共有できます。作成した動画にはウォーターマークがつきません。動画を便利に管理できるために、『LightMV』で写真スライドショーを作るには、アカウントの登録が必要です。アカウント登録後、作成中の動画、作成完了の動画、編集中の動画は全て表示されます。

★『LightMV』で作成した動画サンプル:https://lightmv.com/jp/v/cc9fm54

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]