【6月21日(木)開催】データフィードの課題を解決!データフィードワークショップ!

テストアカウントを利用して実際にデータフィードを作成して頂きます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

申し込みはこちら https://goo.gl/9oJoUu

4月に”今更聞けないデータフィードの基本から実践まで 改めて学ぶダイナミック広告担当者様の為の2時間”を開催させて頂き、参加者の方にはデータフィードの在り方から実際のデータフィードの作成方法まで短時間にて学んで頂きました。
今回は第2弾として参加者様を限定させて頂きテストアカウントを利用して実際にデータフィードを作成して頂きます。
前回のセミナーに参加頂いた方も、今回初めて参加される方も理解できる内容で進めさせて頂きます。
データフィード生成の体験を通して自社データフィードを最適化して頂くも良し、代理店としてクライント様にデータフィードを用いた効率改善の提案をするも良し。
是非、この機会に10分で作れるデータフィードワークショップにご参加下さい。

こんな方におすすめ

・1からデータフィードの生成方法を学びたい
・データフィード広告を配信しているがデータフィードの改善ができていない
・データフィード生成の技術を生かし社内でポジションを確立したい
・広告代理店様・媒体社様
・ダイナミック広告運用者様

開催日時2018年6月21日(木)16:00〜17:30 開場15:45
会場株式会社メタップス  Zetta
住所東京都港区三田1丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル3階【地図
アクセス都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩4分
都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番駅」より徒歩6分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩9分
参加費無料
対象者・広告主、のご担当者様
・広告代理店、広告運用社、広告媒体社のご担当者様
※弊社と事業が競合する企業様からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
※セミナーコンテンツは変更になる場合がございます。

 

お申し込みはこちら https://goo.gl/9oJoUu

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]