6/21(木) 16:30〜 デジマ運営勉強会@新橋/虎ノ門

第二回Web担当者のためのデジマ運営勉強会を6/21(木)に開催します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ディレクターバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:棟近直広、以下ディレクターバンク)は、2018年6月21日に、企業のWeb担当者や現場でWeb運営をしているディレクターを対象に、「デジタルマーケティングの運営でどうやって成果を出していくか?」というテーマについて、知恵と経験を共有していく勉強会を開催します。

10〜20名程度の規模で、参加者間の距離が近く、気軽に疑問や質問を直接聞ける雰囲気を作っていきたいと思っています。勉強会の後の軽い懇親会の時間もご用意しています。

社外のネットワークを広げたいWeb担当者さんや、マーケティングに興味のある方でしたら、どなたでも歓迎です。どうぞお気軽にお越しください。

 

第二回Web担当者のためのデジマ運営勉強会ページへ

https://www.directorbank.co.jp/dejiben02

ーーーーー

第二回目勉強会のテーマ

その1:

2018年上半期「Web担当者のための見積もり相場ガイド」の人気記事TOP20発表

ディレクターバンク(株)が運営する、Web担当者向けオウンドメディア 「Web担当者のための見積もり相場ガイド」で今年上半期でよく読まれた人気記事TOP20をご紹介します。人気記事から今どのようなデジタルマーケティング施策やプレイヤーが世間の関心を集めているのか、一緒に紐解いていきたいと思います。

 

その2:

「ググる」から「タグる」へ。インスタグラムを使ったキャンペーン運営のコツって?

ネットユーザーの消費行動は、SNSを抜きには語れない時代になってきました。企業規模、BtoB・BtoCなどの企業形態に関わらず、SNSをビジネス活用する会社様が急増しています。

そんなSNSを活用した企業の情報発信の中でも、今回は「インスタグラム」に焦点をあて、実際にインスタグラムを使った運用やキャンペーン運営はどのように行われているのかをお話します。現場のディレクターさんの運用方法や上手く活用している企業事例も交えながら、“明日から使えるインスタ活用方法”をお伝えしたいと思います。

ーーーーー

第二回Web担当者のためのデジマ運営勉強会ページへ

https://www.directorbank.co.jp/dejiben02

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]