流行の禁煙グッズ?そんなものはこれ一つでいい!!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は5月31日です。

 

世界保健機関(WHO)が1989年に制定した「世界禁煙デー」となります。

 

ということで、禁煙グッズを紹介するかと思いきや!!!

 

世界が禁煙に走る流れを作っているのであれば、

 

その逆行を行くのが我々アルメガでございます。笑

 

とはいえ、体に悪い喫煙を斡旋するわけにもいかないので

 

今回ご紹介させて頂くのがコチラ。

 

 

「もしも、インクの切れないペンがあったら」

 

葉巻風の半永久的に書けるペンでございます。

 

そもそも、このペンにはインクの概念が備わっていないので

 

ペンと呼ぶには適していないかもしれないですが、

 

実際にインク漏れもせず、インク切れもせず、長年放置をして

 

書けなくなるということが一切ないアイテムとなっております。

 

ただ、デメリットももちろんございます。

 

先端が金属で出来ているのでその接地面をこすって

 

跡がのこるという仕組みのため多少「太字」になってしまうという点です。

 

「私は極細しか受け付けない」

 

という人や

 

「細かい作業に使用したい」

 

という人には向いていないかもしれません。

 

しかし、それらを除けば今までにない一生もののアイテムと

 

なることは間違いないでしょう。

 

詳しくはショップページまで

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]