Build 2018から見えてくるマイクロソフトのインテリジェントエッジ戦略

Build 2018から見えてくるマイクロソフトのインテリジェントエッジ戦略
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

クラウドで成長していくことを標榜しており、「インテリジェクトクラウド/インテリジェントエッジ」を将来戦略の軸としているマイクロソフト。マイクロソフトの開発者会議「Build 2018」が5月7日からアメリカ・シアトルで開催されました。もうWindowsの会社ではなく、最大売り上げはOffice365からあげており、成長株は昨年93%の売り上げ増をはたしたクラウド事業”Azure”であるマイクロソフトは、AI関連でも存在感を発揮していますがクライアントハードウェア上のソフトである「エッジ」をAIでインテリジェントにしていくところを次には目指しているようです。さまざまなオンラインメディアでとりあげたBuild 2018の記事からピックアップして紹介します。

Build 2018から見えてくるマイクロソフトのインテリジェントエッジ戦略

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]