【英語サイト制作】Contact us…本当に?(後編)英語のお問い合わせフォームを作る際、考えるべきこと

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

日本の英語サイト

前回、英語圏でのお問い合わせフォーム作成に関する研究についてお話ししました。
しかし、日本人の作る英語サイトの問題はさらに根が深いです。
あえてURLはつけませんが、下の画像は実在するウェブサイトのお問い合わせフォームです。何が問題か分かりますか?
 

前回お話ししたように、リセットボタンが存在することも問題ですが、そこだけではありません。

.

..

...

....

.....

......

答えは、

▼詳しくはこちら▼

https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l007_201805.html

    この記事が役に立ったらシェア!
    みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
    • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
    • 事例やインタビューも見逃さない
    • 要チェックのセミナー情報も届く
    • 編集長コラムを一足先に読める
    みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
    • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
    • 事例やインタビューも見逃さない
    • 要チェックのセミナー情報も届く
    • 編集長コラムを一足先に読める

    今日の用語

    サイト年齢
    そのWebサイトが開設されてから、またはドメイン名が登録されてから、どれだけ時間 ... →用語集へ

    連載/特集コーナーから探す

    インフォメーション

    Web担のメルマガを購読しませんか?
    Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

    Web担に広告を掲載しませんか?
    購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

    サイトマップ
    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]