5月15日 CRMシステムから、コンタクトセンターまで

感動の涙をながさずには居られない。
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30億円突破のための
やずや式
CRMノウハウ&最新システム勉強会  最終回は、感動のフィナーレ
本日から、やずやのおもてなし術を、1話1話お話します。

お申込み;詳細はこちらから
http://www.dmg-one.co.jp/seminar180320
 
10社さま限定で、CRMの最新ノウハウと未来を同時に徹底的に学ぶ3回シリーズ。
2020年には20兆円市場となるといわれているEコマース/通販業界。
EC(ショッピングサイト)の成長、スマートフォンの普及などと並行して超高齢化社会がますます進み、消費者の購買行動を左右する大きな環境の変化が次々と通販業界に変化をもたらしています。これらの機会を通販事業へと活かして今後も更に成長できる可能性が拡がってきました。
ここで原点に立ち返り、日本の単品通販の開祖とも言うべき、「やずや」の矢頭社長や「やずや」グループ未来館の西野社長から、今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動について全3回シリーズで学びましょう。

開催日時
第1回目 2018年3月20日(火) 13:00~17:00 終了しました
第2回目 2018年4月11日(水) 13:00~17:00 終了しました
第3回目 2018年5月15日(火) 13:00~17:00
会   場    ■DMGコンサルティング研修ルーム(永田町)
〒100-0014 東京都千代田区永田町2-17-17
アイオス永田町3F
参 加 費
おひとり様1回 10万円(税込)、
※DMG及びDMGコンサルティングの法人会員様は全て半額となります!
主   催    株式会社未来館/DMG コンサルティング株式会社
協   力    株式会社やずや・株式会社未来館・
株式会社ダイレクトマーケティンググループ

第3回目
5月15日(火)
13:00~17:00

CRM基幹システムと分析システム、コールセンター
やずやグループ未来館の顧客ポートフォリオ理論をベースに新しく開発した
「未来館通販顧客分析システム」のご紹介とやずや流コールセンターおもてなし術の事例ご紹介。
【講師】
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道
株式会社未来館 アナリシス部長 松田 芳雄
株式会社ワイズ・ヒューマン 代表取締役 坂口 優子

 

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