【無料セミナー】9/6(水)一粒で3度おいしい!?リタゲだけじゃないフィード系Facebook広告の魅力に迫る トレンドまるわかりセミナー

Facebook広告の中でもフィード系の広告メニューの特徴から、始めるときの準備物、広告効果を上げるポイントまで徹底解説します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

フィードフォースは、2017年9月6日(水)16:00~無料セミナー『9/6(水)一粒で3度おいしい!?リタゲだけじゃないフィード系Facebook広告の魅力に迫る トレンドまるわかりセミナー』を開催します。
▼セミナー概要ページはこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/11177/

●9/6(水)一粒で3度おいしい!?リタゲだけじゃないフィード系Facebook広告の魅力に迫る トレンドまるわかりセミナー

Facebookのニュースフィード上にダイナミックリターゲティング広告を配信できる「Facebookダイナミック広告」。Googleショッピング広告やCriteo広告にならぶデータフィード広告として着実に利用が広がっているこのFacebookダイナミック広告ですが、実はFacebookには他にも魅力的な訴求ができるデータフィード系広告メニューが存在していることをご存知でしょうか?
フィード系Facebook広告の一例

※上記画像は、フィード系Facebook広告の一例です。

これらのフィード系メニューはいずれもFacebook用のデータフィードが1つあれば始められるため、一粒で3度おいしいお得な仕組みになっています。

Facebookは特に新広告メニューの動きが激しく、新しいフォーマットを次々にリリースしています。本セミナーでは、そんなFacebook広告の中でもフィード系の広告メニューを特徴・使いどころ別に整理してお伝えするとともに、いざ始めるとなったときの準備物やパフォーマンスを引き出すためのポイントもご紹介します!

▼セミナー概要ページはこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/11177/

主なトピック

  • Instagram配信やキャンバス(コレクション)広告など、データフィードを使ったFacebook広告3種類の特長・使いどころ
  • 各広告の活用事例や導入に必要な準備物
  • フィード系Facebook広告のパフォーマンスを引き出すポイント

こんな人に特におすすめ

  • そろそろFacebookダイナミック広告に手を出したいので、トレンドを知りたい
  • Facebookダイナミック以外のフィード系メニューの特長をざっくり知りたい
  • Googleショッピング広告、Criteoに続く主力広告を探している
  • Facebook広告のポテンシャルを引き出すコツ・勘所をしりたい
  • 必要な準備物などをおさえて、スムーズに導入したい

▼セミナー概要ページはこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/11177/

セミナー終了後には個別相談会の時間もご用意いたします。ぜひお気軽にご参加ください!

【開催概要】

日時:2017年9月6日(水)16:00~18:00(受付開始 15:45~)
会場: 株式会社フィードフォース
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
定員: 30名 ※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
対象: マーケティング/広告部門ご担当者様
特にEC、人材、不動産系など、多数の商材を取り扱う事業者様、支援する広告代理店様
※弊社と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
費用: 無料
お申込:こちらからお申込ください。https://www.feedforce.jp/seminar/11177/

●本件に関するお問い合わせ先

ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース 担当: 谷垣、金井
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp

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