BtoBサイトで使えるオファーの種類11選

デジタルマーケティングを進めていく上でリードジェネレーション(見込み顧客の獲得)は必須です。 今回は、リード獲得に有効なオファーを紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

オファーとは、サイトの訪問者が個人情報を提供するきっかけ作りです。

デジタルマーケティングを進めていく上で、リードジェネレーション(見込み顧客の獲得)は必須ですが、その鍵をにぎるのがオファー設計です。オファーは、何らかの課題やニーズの解決のために、個人情報を入力してでも手に入れたくなるものである必要があります。

今回は、リード獲得に有効なオファーを11種類、厳選して紹介します。

 

詳細は下記サイトで確認できます。

【保存版】BtoBサイトで使えるオファーの種類11選|BtoBのWebデジタルマーケティング戦略ラボ

http://putilapan.com/btobwebmarketing/contentsmarketing/offer/

 

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