【KUSANAGI for ConoHa事例】ドラフト会議ホームページ/年に一度の900万PVに耐えきることができるウェブサイト

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「【KUSANAGI for ConoHa事例】ドラフト会議ホームページ/年に一度の900万PVに耐えきることができるウェブサイト」を公開しました

あなたは高校野球派?プロ野球派?どちらでしょうか。

「高校野球の涙あり、笑いありの人間ドラマ溢れるところが好き!」

だったり、逆に

「プロ野球の緻密に洗練されたスキルの攻防が好き」

だったりと好きな理由は分かれ、

ついついどちらかの試合にだけ特化して見てしまうこともあるのではないでしょうか。

どちらも見ていて面白いと思うのですが、やはり好みは分かれるイメージがあります。

そんなすべての野球ファンが年に一度注目する祭典があります。

それが毎年10月に行われる、「ドラフト会議」です。

ドラフト会議とは?ドラフト会議が始まった背景

毎年10月に行われるドラフト会議とはどのようなものなのでしょうか。調べてみました。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1002

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]