<マーケティング担当者向け>2016年7月22日(金)開催:ビジネス成果創出のためのカスタマー・エンゲージメントセミナー~顧客の声が経営指標になる?「Net Promoter Score」の活用方法ほか~

第3部「ミステリー調査手法による顧客体験調査」結果報告 ~銀行を対象としたWeb・コールでの住宅ローン借換え体験~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

<マーケティング担当者向け>2016年7月22日(金)開催

ビジネス成果創出のためのカスタマー・エンゲージメントセミナー
~顧客の声が経営指標になる?「Net Promoter Score」の活用方法ほか~

●セミナー内容

ビジネスでの成果を出すためには、従来の顧客満足を超えた、顧客の参加・推奨を促す、カスタマー・エンゲージメントの構築が非常に重要となっています。
本セミナーでは、カスタマー・エンゲージメントの重要性や、エンゲージメントを定量的に測定するためのNPSの活用事例やWebサイトやコールセンターの顧客体験を通した顧客体験調査結果の報告をいたします。
カスタマー・エンゲージメントの定量的な測定手法や顧客戦略にエンゲージメント視点の組み込みを検討する皆さまのご参加をお待ちしております。

●アジェンダ
◎カスタマー・エンゲージメントの重要性とデジタルチャネル先進事例
◎顧客の声が経営指標になる?
シンプルでパワフルな新指標、Net Promoter Scoreの活用方法
~16業界横断NPS調査に見る必勝法則~
◎「ミステリー調査手法による顧客体験調査」結果報告
~銀行を対象としたWeb・コールでの住宅ローン借換え体験~

詳細・お申し込み>>
http://go.pardot.com/l/131631/2016-06-29/dyvty

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