セミナーの参加申し込み受付は締めきりました。
Web担当者Forumでは、「ビジネスを動かす」デジタルマーケターに向けて、デジタルマーケティングの活用事例や最新動向をとおして、本質的なデジタル戦略についての理解を深めるためのセミナーイベント「デジタルマーケターズサミット2017」を開催します。
基調講演は、富士重工業の安室氏による「創業100年の老舗企業SUBARUが、ボトムアップでデジタルシフトを果たした3つの方法」。デジタルマーケティングをドライブし、アクションを進めるためのポイントを、実体験による具体的な事例をもとに解説。
クロージングセッションは、KDDIの中東氏と、元GEヘルスケアでマーケのデジタル化を推進したB2Bhack.com 飯室氏による「マーケティングが本当に利益に貢献するために大切な、たった1つのこと」の対談。マーケティングを中心にマネージメントと実務の経験が深く、MAもABMも実践済みのグローバルで活躍したお二方が、「デジタルでマーケティングを進めるならば、必ず押さえておくべきビジネス側の大切なこと」について語ります。
ビッグデータのマーケティング活用、アドテクノロジーの進化、さらには人工知能(AI)の実用化など、デジタルマーケティングはここ数年で急速に発展しています。
デジタルマーケターは、これらのデジタルツールを理解し、デジタル活用をビジネス視点でマーケティング戦略を描くスキルが求められており、企業活動そのものにインパクトを与えられる「ビジネスイノベーター」という立場にいるといえるでしょう。
本質的なマーケティングの側面からデジタル化を捉え、企業活動に果たす役割を改めて考察する一日を、仲間のマーケターたちと一緒にお過ごしください。
本セミナーは広告主企業、ユーザー企業のCMO、マーケティング部門、経営企画部門を対象にしております。広告代理店、Web制作会社、サービス提供企業等のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。
イベント名 |
Digital Marketers' Summit 2017
|
---|---|
日時 |
2017年2月22日(水)
9:30~18:20(受付開始 9:00)
|
会場 |
TKPガーデンシティPREMIUM神保町
東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア3F(地図を確認する)
交通アクセス
|
参加対象 |
など |
参加費 |
無料(事前登録制)
|
主催 |
株式会社インプレス Web担当者Forum
|
協賛 |
|
URL |
|
お問い合わせ先 |
9:30 ~ 10:30 | |
---|---|
10:40 ~ 11:20 | |
11:30 ~ 12:10 | |
12:20 ~ 13:00 | |
13:10 ~ 13:50 | |
14:00 ~ 14:40 | |
14:50 ~ 15:30 | |
15:40 ~ 16:20 | |
16:30 ~ 17:10 | |
17:20 ~ 18:20 |