シナジーマーケティング、マーケ自動化&リードナーチャリングのSynergy!LEAD on Force.comを提供開始

リードナーチャリングとマーケティング自動化システムonクラウド

シナジーマーケティング株式会社は、Salesforceのクラウドプラットフォーム「Force.com」上に構築した、マーケティングオートメーションシステム「Synergy!LEAD on Force.com」の提供を2月1日に開始した。

同社が提供するマーケティング系システム「Synergy!」とセールスフォース・ドットコムが提供する顧客管理システム「Salesforce CRM」を統合するマーケティング自動化システム。

見込み客を育成していく「リードナーチャリング」の手法により、マーケティング活動による顧客開拓から、リード(見込み客)の獲得、セールス対応までの情報を可視化するもの。マーケティング部門とセールスの部門の連携を強化する「リードスコアリング」などの機能を搭載することで、マーケティング業務の効率化と案件の成約精度の向上をねらう。

「Synergy!LEAD on Force.com」は、2010年10月に同社と株式会社セールスフォース・ドットコムが締結した業務・資本提携に基づいて協業で提供する最初のサービスとなる。

初期費用29万4,000円、月額15万7,500円(どちらも税込、サービス利用には、同社の「Synergy!」と、セールスフォースの「Salesforce CRM」の契約が必要)。

・Synergy!LEAD on Force.com
http://lead.crmstyle.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]