日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

夢展望 女性用スーツを強化 20代後半も取り込む

20歳代後半女性の新規顧客獲得を狙う。今後、OL向け商材を強化していく計画

若年女性向けファッションECの夢展望(本社大阪府池田市)は、女性用スーツの販売強化に乗り出している。

9月1日から販売を開始した新しいデザインスーツはデザイン、素材にこだわり、価格を従来の3980円に据え置いた。女性向けスーツを強化することで、20歳代後半女性の新規顧客獲得を狙う。今後、OL向け商材を強化していく計画だ。

夢展望ではこれまで、3980円のスーツを4回販売し、累計販売着数は10万着以上となっている。新たに販売するスーツ「美ラインスカートスーツ」は、ウール素材を混入するなど、高級感のあるスーツに仕上げたのが特徴。千鳥柄とブラックの2色を用意。夢展望の中国工場で製造しており、中間マージンを省いて低価格を実現したとしている。

スーツをはじめ、OL向けの商材を強化することで、新たな市場を開拓し、売上拡大を狙う。

夢展望
http://www.dreamvs.jp/pc/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]