スカイアークシステム、CMS「MTCMS5」でサービス強化した「プレミアサポート」開始

専任の技術者が製品への質問に対して電話とメールでサポート

コンテンツ管理システム(CMS)・ブログ構築、システムインテグレーション事業のスカイアークシステムは、同社のCMS「MTCMS5」のサポートサービスの体系を改め、新たなメニューとして専任の技術者が製品への質問を受け付け、電話とメールでサポートする「プレミアサポート」を8月30日始めた、と同日発表した。

システムの運用・保守支援に加え、障害発生時に原因を調査したり、定期レポートを提出する。月額6万3000円。MTCMS5は、ブログソフトのシックス・アパートが提供するウェブサイト管理システム「Movable Type」のCMS機能を強化した製品。

スカイアークシステム
http://www.skyarc.co.jp/

MTCMS5
http://www.mtcms.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]