日本ネット経済新聞ダイジェスト
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デファクトスタンダード ネット連動型のテレビ番組を放送

番組内でブランディアを露出させることで、会員数の拡大を狙う。
MCに起用されたモデル

宅配買取型のECサイト〈ブランディア〉を展開するデファクトスタンダード(本社東京)は4月6日、エイベックスグループのエイベックス&イースト(本社東京)と共同で、地上波放送で20歳代女性向けのトークバラエティ番組の放映を始めた。番組内で<ブランディア>を露出させることで、会員数の拡大を狙う。

番組名は「ブランディア~うれしいことをふやそう~」。現役ファションモデル3人をMCに起用。毎回、多分野で活躍する女性ゲストを呼ぶ。ゲストには私物のブランド品を持ち込んでもらい、それを番組内で<ブランディア>が査定。買取査定価格を番組内で公表する。トーク内で私物にかかわる思い出や、査定された金額で「なにをやりたいか」などの話題を展開する。

〈ブランディア〉では不景気を追い風にして利用者が拡大。さらなる露出拡大を狙うデファクト社と、テレビとネットを連動させたテレビ番組の制作を検討していたエイベックス&イーストの思惑が一致した。

番組は日本海テレビジョン(本社鳥取市)が放送基準局となり、地方の29局で、週に1回のペースで9月まで放映する。視聴世帯数は約3800万世帯。

株式会社デファクトスタンダード
http://www.defactostandard.co.jp/

宅配買取型のECサイト ブランディア
http://brandear.jp/

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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