オムニチュアとDACがオンラインマーケティングスイートの販売代理契約を締結

DACは広告主向けに提供しているソリューションと組み合わせて提案力強化へ

オンラインビジネス最適化ソフトのオムニチュアとインターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、オムニチュアのウェブ解析ソリューション「Omniture SiteCatalyst(オムニチュア サイトカタリスト)」をはじめとするオンラインマーケティングスイートの販売代理契約を締結した、と3月24日発表した。DACは今後、同社が広告主向けに提供しているソリューションとオムニチュアのオンラインマーケティングスイートを組み合わせ、広告主への提案力・課題解決力を強化するとともに、媒体社への広告ビジネスサポート力を向上させる。

オムニチュア
http://www.omniture.com/jp

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]