【無料ダウンロード可】半年間でフォロワー1万人獲得企業が語る!Twitterお役立ち資料

広告なし、わずか半年間でTwitterのフォロワー数1万人超を達成したノウハウを公開しております。フォロワー数増加に伸び悩んでいる方の参考となれば幸いです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

今や私たちの生活にとって身近な存在であるSNSは、普段使いだけに留まらずビジネスで用いられる傾向が増えてきています。
そのような中で、思うように自社SNSが認知されないというお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱える方のために今回、
広告の活用なし、わずか半年間でフォロワー数1万人を達成した知見を持つ株式会社バイタリフィが『Twitter運用におけるフォロワー増加施策』ノウハウを大公開致します!

実際に当社が実践したフォロワー増加施策のノウハウをまとめてあります。
無料でダウンロードできますので是非ご活用くださいませ!

▼無料ダウンロード
こちらをクリック

内容

無料ダウンロードで入手できる資料の内容は以下の通りです。

  1. はじめに
  2. バイタリフィの公式Twitterって?
  3. わずか半年間でフォロワー数1万人突破の実績大公開
  4. フォロワー増加のための3つのポイント
  5. まとめ

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
▼無料ダウンロード
こちらをクリック

SNSセミナーも開催中!

弊社では、Twitter運用担当者並びにSNSをご担当されている方に向け、不定期でセミナー開催をしております。オンライン開催、無料で参加可能ですのでお気軽にご参加くださいませ!

▼セミナー一覧
こちらをクリック

【PR】バイタリフィのSNS運用代行サービス

バイタリフィが行っているSNS運用プランは、開発会社であるという背景からSNS上だけで完結するのではなく、Webを使ったキャンペーンLP作成やTwitterのAPIに応じて投稿数に応じたサイトの作成をすることが可能です。高速PDCAを回しつつ、ワンストップなサービスを提供いたします。
SNS運用プラン詳細:https://vitalify.jp/lp/sns/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]