9月8日 (水)13:00開催 単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー ~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

第1部

ジェイフロンティア株式会社
~単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略~
第2部
株式会社インターカラー
~新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?~
第3部
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
~新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!?~
第4部
株式会社これから
~ECサイト支援実績7,000社以上!ECサイトの売上をUPさせる最新のネットショップ構築&集客術を徹底解説~
第5部
質疑応答・個別相談時間

こんな方におすすめ

  • ・通販×キャスティングの効果について知りたい方
  • ・消費者の信頼を得るエンブレム施策に興味がある方
  • ・LTVの高い新規顧客を獲得したい方
  • ・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せていない方
  • ・初回購入時のCVR向上に興味がある方
  • ・決済周りで業務効率を改善したい方
  • ・Web広告の費用対効果が合わずお悩みの方
  • ・SNS集客に興味がある方

◆詳細・お申込みはこちら

https://bit.ly/2WL1yF4

 

日時2021年9月8日 (水)
13:00~15:30
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (sales@jfrontier.jp) までご連絡ください。

参加費無料
注意事項

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

参加特典ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売上拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

 

◆詳細・お申込みはこちら

https://bit.ly/2WL1yF4

アジェンダ    

タイムテーブル
12:55

入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。

13:00~13:30

第1部 ジェイフロンティア株式会社
~単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略~

13:30~14:00

第2部 株式会社インターカラー
~新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?~

14:00~14:30

第3部 ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
~新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!?~

14:30~15:00

第4部 株式会社これから
~ECサイト支援実績7,000社以上!ECサイトの売上をUPさせる最新のネットショップ構築&集客術を徹底解説~

15:00~15:30

質疑応答・個別相談時間

講師紹介


吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長

滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価 値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントを従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略

■講演内容
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。


藤澤 孝(ふじさわ たかし)
株式会社インターカラー
代表取締役

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のために上京し、社長就任。通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

■講演テーマ:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?

■講演内容
・ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
・紙媒体から集客するメリット
・紙で成功するポイント
・新聞・雑誌の成果報酬の成功事例


森 咲季(もり さき)
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

2015年国際基督教大学卒業後、新卒でNTTコミュニケーションズ株式会社入社。
コールセンターの設計構築や音声システム案件に約2年間従事。
その後海外法人営業としてシンガポール・ベトナム・マレーシアなどを始めとする東南アジア、ヨーロッパ計70拠点のプロジェクト参画や働き方改革・IoT案件に携わる。
2019年より海外商品を扱う専門商社に転職。新規事業であったC向けのECサイト立上げ・SNS運用・Google Analyticsを用いた営業戦略を考案し、ひと月の売上目標が2倍の成果を得る。加盟店とエンドユーザー視点でのマーケティング戦略やキャンペーン施策を得意とする。
2021年3月より現職。アライアンス営業としてパートナー企業との共創に尽力し、またECサイト運営者として得た経験をもとに加盟店の立場に寄り添った提案活動を行っている。

■講演テーマ:新規顧客のコンバージョンが最大化する決済手段とは!?

■講演内容
ECの需要が高まっている中でなぜ数多くある決済手段の中から後払い決済の需要が高まっているのか?後払いのメリット・デメリット、事例を交えてご紹介させていただきます。


小野寺 克吉(おのでら かつよし)
株式会社これから
シニアコンサルタント

2001年よりEC業界に19年従事。大手IT企業でコールセンター管理を行い、セキュリティ会社を経て株式会社これからに参画。
2014年15年で入社より2年で150社のサイトを立ち上げ、社内でディレクターチームを立ち上げる。 2018年よりコンサルティングチームの発足とサービス設計を実施。2020年より全国の新規コンサルティングセールスの統括に就任。ネットショップの立ち上げから売上を上げるまでの施策に精通している。

■講演テーマ:ECサイト支援実績7,000社以上!ECサイトの売上をUPさせる最新のネットショップ構築&集客術を徹底解説

■講演内容
・反響がでるECサイト構築ポイント
・ECサイトを7,000社以上支援して培った必勝ノウハウ
・2021年抑えるべき最新トレンドの集客方法
・「タグる」を制するものがECを制する?

 

◆詳細・お申込みはこちら

https://bit.ly/2WL1yF4

皆様のご参加お待ちしております。

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