【Web生配信講座】飲食店や店舗の運営者様必見!Googleマイビジネス基礎~応用講座

Googleマイビジネス基礎から応用まで余すことなくオンラインでお伝えします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

※本講座は全国どこからでもオンラインでご参加頂け、最後に質問コーナーもご用意しています。

▼講座内容:

新型コロナウイルスによる影響で飲食店をはじめ様々な店舗ビジネスを運営されている方には本当に大きな打撃を受けているかと思います。そんな中、大手グルメサイトでは飲食店からの解約や休止が相次ぎ、コロナ収束後のWeb集客が大きく変化するのではないかと言われています。

これは飲食業界に限らず様々な業界で起こる変化にいかに対応していくか、またその準備を進めていけるか時代の流れの別れ道になっていくことは間違いありません。

GoogleマイビジネスやGoogleマップを活用しきれていない店舗ビジネスを運営されている方々に正しい運用方法をお伝えし、この大打撃を受けたコロナ収束後のV字回復を最短で実現するための情報を提供致します。

Googleマイビジネスの本質を理解し、基本を学んだ上で正しい運用をして頂きたいという想いで講座を開いております。まずは今一度、世の中の流れと基礎知識から学んでみてはいかがでしょうか?

・Googleで上位検索が一番重要だと勘違いしていませんか?
・間違った運用していませんか?正しい基礎情報から応用までお教えます
・新規集客にこそ効くGoogleマイビジネス活用法
・口コミの正しい返信方法レクチャーします。
・ローカルガイドご存じですか?知っとくべきGoogleのこれから~

上記のテーマに関してお話しさせて頂きます。

講師:寺師 岳見
Webマーケ歴20年。前職、Webメディア運営会社で、サービス開発、企画立案、マーケティング、Webマーケティングに従事。Googleに精通し、セミナー申込累計者800名、Googleマイビジネスセミナー100回以上開催。参加して良かったと口コミで広がっている人気講師。株式会社タレントクラウド 代表取締役社長。
  

▼日時:

2021年8月18日(水)14:00〜16:00(受付終了しました)
2021年8月19日(木)14:00〜16:00(受付終了しました)

開催当日に接続用のURLをメールで送信致しますので、
お時間になりましたらURLに接続頂く事でご参加頂けます。

▼場所:オンライン開催

▼その他:
・参加費:2000円
※5大特典
1.最強活用ハンドブック進呈
2.活用状況診断(3,000円相当)
3.質問コーナーあり
4.参加後Googleマイビジネス最新情報をメルマガでお届け
5.無料で質問出来るサポートコミュニティへ招待

・参加人数:各回10社限定
・参加資格:飲食店や店舗ビジネス運営者や経営者の方、それに関わる方など

※上記の参加資格に当てはまらない方、競合に当たる企業の方は参加をお断りする場合があります。

銀行振込(一括払いのみ)
お申込み後、自動返信メールにて受付完了後に当社指定のオンライン講座の振込先をご案内いたします。メールでご案内差し上げますので、迷惑メールなどもご確認の上、手順に従ってお支払い下さい。
振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※講座開催前日までにお振込みください。当日1時間前にURLをメールでご案内致します。

イベント主催:株式会社タレントクラウド

▼ご注意:以下ご同意の上お申込みをお願い致します。

  • セミナー開始後15分経過しますとWebセミナールームに入室できないため別日に再度お申込み頂ますようお願い致します。
  • ご参加確認のためセミナー中はカメラをONにして頂きお顔の表示を必須とさせて頂きます。
  • セミナー内で簡単に発言をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  • 本セミナーは録画・撮影・録音を禁止しております。もし発覚した場合損害賠償請求の対象になる場合がありますので予めご了承下さい。
  • 参加資格に当てはまらない方、競合に当たる企業の方は参加をお断りする場合があります。

◇お申込みはこちらから◇

https://mybiz.talentcloud.jp/gmb-kouza/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]