【中小広告代理店向けWebセミナー】Web広告運用体制の構築時に生じる5つの課題とその対策方法とは?|7.20(火)12:15〜13:00

これから本格的にWeb広告を取り扱ってみよう、Web広告を月商100万円まで成長させよう、など運用経験の少ない代理店様向けのコンテンツを用意しました。 成功事例を元に「課題の共有」と「解決方法」をお伝えしていきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

これから本格的にWeb広告を取り扱ってみよう、Web広告を月商100万円まで成長させよう、など運用経験の少ない代理店様向けのコンテンツを用意しました。

成功事例を元に「課題の共有」と「解決方法」をお伝えしていきます。

お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

・現在はWeb広告の配信をしていない方
・月運用額を100万円程度まで伸ばしたい方
・少額案件(10万円前後)を多数取り扱いたい方

セミナー内容

・よく聞く課題の共有と解決方法 
・Shirofuneを中心とした運用体制の構築 
・事例紹介
・質疑応答

実施概要

【日 程】
7月20日(火) 12:15〜13:00予定(接続開始 12:10頃予定)
※終了時間はセミナーの進行により変動する可能性がございます。

【参加費】
無料(事前申込必須)

【定員】
50名

【開催方法】
Web会議ツール「Zoom」を使ったオンライン開催

※「Zoom」の利用方法等はツールのヘルプセンターをご参照ください。
※ウェビナー中のご質問は「Q&A」に書き込んでいただきますと、各セッションの最後にご返答をさせていただきます。
※準備等の都合で接続開始時間が遅れる可能性がございます。
※その他、ウェビナーに関するお問い合わせは、pr@shirofune.co.jp までご連絡ください。

登壇者

 

株式会社ShirofuneX 取締役 岩井 智昭

総合広告代理店、外資系インターネット広告代理店を経て、現在は、地方・中小企業に対して「Shirofune」を活用したインターネット広告の運用支援、企業内に新たにデジタルマーケティングチームの立ち上げを支援。2020年6月より現職。

お申し込みはこちら

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]