メールで売上を伸ばす企業の特徴はたった2つ。のべ数百社を支援してきた配配メールCS担当に聞きました!

連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第三弾を公開!今回は、配配メールCS担当がこれまで支援してきたお客様の傾向からわかる「メールで成果が出る/出ない企業の特徴」を語ります!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

連載「まこりーぬが行く!メールマーケティングの現場に潜入取材!」の第三弾となる今回は、メルラボ運営元であるメールマーケティングサービス「配配メール」のCS(カスタマーサクセス)担当・戸谷(とや)さんにお話をお聞きしました。 のべ数百社のメール営業・メールマーケティングをお客様のそばで支援し続けている戸谷さんが語る、メール活用に成功する / 失敗する企業の特徴とは……?ぜひご覧ください!

1.丸4年間、CSとして数百社のメール活用を伴走
2.「コンテンツがない」問題とその対処法
3.「成果が出ない」問題とその対処法
4.成果を出している会社の特徴はたった2つ
5.成果を出していない会社の特徴
6.お客様に “さりげなくアピールする” メールを

詳細は以下からご確認いただけます。

 

 

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