アメリカの注目DTCのリストになります。 2020年IAB版です。

定期的にWatchしてみてください。(タイムマシーンか、コピーキャットは別としてビジネスモデルは豊富です。)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2020年のコロナ禍の前に、グロースしていたDTC事業です。残念なことに2020年いくつかの事業は閉鎖されていますし、一方で成長しているカテゴリーも多いです。是非定期的にWatchしてみてください。新しいマーケティングや、商品・サービスのインスパイヤーがあります。

 

D2C・サブスクリプションモデルTOP250 2020年USA IABデータサマリー

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part1

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part2

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part3

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part4

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part5

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part6

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part7

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part8

 

Apparel/Fashion(アパレル・ファッション)Part9

 

Alcohol/Beer/Wine (アルコール・ビール・ワイン)

 

Food&Beverage(フード&飲み物)Part1

 

Food&Beverage(フード&飲み物)Part2

 

 Food&Beverage(フード&飲み物)Part3

 

 Food&Beverage(フード&飲み物)Part4

 

 Food&Beverage(フード&飲み物)Part5

 

 Pet Care(ペット)

 

Personal Care(パーソナルケア)Part1

 

Personal Care(パーソナルケア)Part2

 

Personal Care(パーソナルケア)Part3

 

Health/Wellness(ヘルス&ウエルネス) Part1

 

Health/Wellness(ヘルス&ウエルネス) Part2

 

Baby Care/Parenting(ベビーと子育て)

 

Consumer Electronics(コンシューマーエレクトロニクス・ギア・電子機器)

 

Hobbies/Lifestyle(ホビー・ライフスタイル)Part1

 

Hobbies/Lifestyle(ホビー・ライフスタイル)Part2

 

Home and Appliance(家具/家庭用品・家電製品)Part1

 

Home and Appliance(家具・家庭用品・家電製品)Part2

 

Home and Appliance(家具・家庭用品・家電製品)Part3
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