【無料オンラインセミナー:7月2日開催】今押さえるべき、デジタルコンタクトセンターの成功例 ~Webselfを活用したGoodCXと、現代におけるBestOperationの両立に向けたロードマップ~

ビデオ通話やビジュアルIVR、チャットソリューションの活用事例と、ツール選定のポイントをご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今押さえるべき、デジタルコンタクトセンターの成功例
~Webselfを活用したGoodCXと、現代におけるBestOperationの両立に向けたロードマップ~

日々進化が求められる社会情勢の中、コンタクトセンターにおいては、「人」が対応してコミュニケーションの価値を高めると同時に、「Web」活用においても上質なユーザーサポートが求められています。

本セミナーでは、ビデオ通話やビジュアルIVR、チャットソリューションの活用事例と、ツール選定のポイントをご紹介しつつ、導入企業様をお招きして、「人力とテクノロジーが正しく融合した」次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの「取り組み方」についてお話しいたします。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3w6NuCM

▼開催概要

日  時:2021年7月2日(金)15:00~16:30

開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
     最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
     ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください

参 加 費 :無料(事前登録制)

共  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、NTTコム マーケティング株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3w6NuCM

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

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