2021年フォローしておきたいInstagram|成功している企業アカウントのポイント

近頃個人だけでなく企業の営業ツールとしても知られている「SNS」。今回はそんなSNSの中でもユーザー数の増加が著しいInstagramに特化した記事を紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Instagramはユーザー数が多く、無料で利用できるSNSです。企業でも立派な営業ツールとして知られています。

「Grab」では今回「成功しているInstagramの企業アカウント」を紹介しながら、アカウント運用に必要なポイントとフォローしておいた方がいい企業アカウントをピックアップしています。

企業アカウント運用に必要なポイント

  • 世界観の統一
  • ユーザーに新しく、有益な情報を流す
  • UGCを取り入れる
  • ハッシュタグの活用

主にこれら4つのポイントに注力しなければなりません。

>> 続きを「Grab」で読む

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]