オンライン接客後、お客さまにメール・SNSでお支払い画面をご案内。店舗以外の新たな販売チャネルでの売上獲得を実現。

ルミネの旗艦店として多数の有力ショップが出店するルミネ新宿様。オンライン接客・販売サービス「ルミネカードWEB決済サービス」の決済機能として、ベリトランスのメールリンク決済サービスをご利用いただいています。今回は決済サービス提供開始の背景や売上の変化についてお伺いしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

総合決済サービス「VeriTrans4G」メールリンク決済導入事例 株式会社ルミネ 様

オンライン接客後、お客さまにメール・SNSでお支払い画面をご案内。店舗以外の新たな販売チャネルでの売上獲得を実現。

case14_01.png

ルミネの旗艦店として多数の有力ショップが出店するルミネ新宿様。
2020年12月より開始したオンライン接客・販売サービス「ルミネカードWEB決済サービス」の決済機能として、ベリトランスのメールリンク決済サービスをご利用いただいています。

今回は、「ルミネカードWEB決済サービス」提供開始の背景、サービス開始後の売上の変化や反響についてお伺いしました。

→続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]