サービスエリアでのフードの注文・決済をアプリ内で完結。決済サービスの選定ポイントや、アプリ提供開始後の状況とは。

ベリトランスのカード決済・中国決済サービス導入事例 「株式会社NEXCOシステムズ様」。ベリトランスの選定ポイントや、アプリ提供開始後の状況についてお伺いしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

総合決済サービス「VeriTrans4G」クレジットカード決済・中国決済サービス導入事例 株式会社NEXCOシステムズ 様

サービスエリアでのフードの注文・決済をアプリ内で完結。
カード決済とインバウンド向け決済をスムーズに一括導入。

case13_01.jpg

NEXCOグループのIT基盤を支えるNEXCOシステムズ様。 高速道路のパーキングエリア・サービスエリアのフードメニューの注文から決済までを非接触で、簡単に完了できるモバイルオーダーサービス「Fika(フィーカ)」を提供されており、アプリ内の決済機能としてベリトランスの総合決済サービス「VeriTrans4G」をご利用いただいています。

ベリトランスの選定ポイントや、アプリ提供開始後の状況についてお伺いしました。

→続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]