【1/15無料SEOセミナー】検索からの集客数を増やすSEOに適したコンテンツの作り方 - アイオイクス株式会社

SEOに取り組む上では、適したコンテンツを作成し、磨き上げていくことが重要です。そこで今回は「SEOに適したコンテンツ」をテーマにウェビナーを開催いたします。参加は無料です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、アイオイクスの石戸です。

今回はウェビナー開催のお知らせとなります。

SEOに取り組む上では、良質なコンテンツ(ページ)の作成が必要不可欠です。
コンテンツの作成にあたっては、ライティング会社やクラウドソーシングを活用して、量産しながらSEO施策を進めていらっしゃる方も多くいらっしゃるかと思います。

しかしながら、「SEOに適したコンテンツの基礎」を理解しておくと、それだけでグッとSEOの効果が上がりやすくなることもあるのです。

そこで今回は、「SEOに適したコンテンツの作り方」をテーマにウェビナーを開催させていただくこととなりました。

【開催日時】2021/1/15(金) 15:00~16:00
【場所】Zoomによるオンライン配信となります。
【参加費】無料
【主催者】アイオイクス株式会社Webコンサルティング事業部

詳細は以下のリンクよりご確認ください。

【ウェビナーの概要を確認する】

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]