【無料オンラインセミナー】2021年の顧客行動トレンドとリピーターマーケティング

【参加特典有】顧客行動にあわせた販促活動をテーマにした無料のオンラインセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

GMOデジタルラボ株式会社主催の無料オンラインセミナーです。

1月21日(木)の11時から、GMOデジタルラボ株式会社主催のオンラインセミナーを開催します!参加費無料&参加者限定のプレゼントもありますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

テーマ

2021年の顧客行動トレンドとリピーターマーケティング

~WEBやアプリを活用した顧客販促の成功方法~

概要

2021年の顧客行動はどう変化していくのか、そしてリピーター集客はどのように展開していくべきなのか。顧客需要を捉えるための行動変化のトレンドを分析し、それに応じた最新のWEBやアプリを活用したO2O・リピート販促を中心にコンサルタントが解説する無料オンラインセミナーです。

  1. 2021年の顧客行動変変化
  2. オンラインとオフラインの役割の変化 
  3. リピーターマーケティングの3つのポイント 
  4. 実際のマーケティング参考事例 

■こんな方にオススメです。

  • 2021年の顧客行動の変化を知りたい方
  • リピーター集客に課題を抱えている方
  • WEBやアプリの活用法を知りたい方

■セミナー参加特典
セミナー終了後アンケートにご回答いただいた方に、以下の特典をPDFでお渡しします!
・セミナーで利用する資料
・GMOおみせアプリの概要資料

■開催情報

日時:1月21日(木) 11:00~11:30
参加費:無料
視聴方法:zoomウェビナーにて開催致します。

■エントリーフォーム

→セミナー申込みフォーム

※zoomアカウント不要です。

※当エントリーフォームから受付後にメールにて参加用URLをご案内します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]