コロナ禍で機能充実が進む!WEB会議ツールの最新情報:2020年11月版

新型コロナ感染者数が再び増加傾向になり、リモートワークに舞い戻った方も多いのではないでしょうか? 今回は増え続けているWEB会議ツールをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
23900da75ee28d0f70da19085d7c8fe8.jpg
 

コロナ禍で機能充実が進む!WEB会議ツールの最新情報:2020年11月版

こんにちは、ディレクターバンク福田です。 新型コロナ感染者数が再び増加傾向になり、リモートワークに舞い戻った方も多いのではないでしょうか?

過去にも、リモートワーク時に役立つツールのご紹介をしましたが、その中でも機能の追加開発など、進化が著しいのがWEB会議ツール。

各社、ニーズの高まりに合わせて急ピッチでWEB会議ツールの開発が進み、かなり使い勝手が良くなってきた印象がありますので、ここで改めてご紹介したいと思います。

続きを見る

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]