テレワークで経理業務を遂行するプライム・ストラテジーの取り組みとは?

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「テレワークで経理業務を遂行するプライム・ストラテジーの取り組みとは?」を公開しました。

###

当社 城生野のインタビュー記事がマイナビニュースに掲載されました。興味がある方はご覧ください。


新型コロナウイルスの影響で、テレワークを余儀なくされる中、リモートで対処しきれない業務が浮き彫りになった。そうした業務の1つが、紙の請求書の処理を含む経理業務だ。

プライム・ストラテジーでは、もともと経理業務に関わるメンバーが3人いたのだが、組織改革によって、現在は管理部 経理課の城生野千恵氏が1人で経理業務を担っている。また、同社では緊急事態宣言が解除された後も、在宅勤務を原則としている。そうした中、城生野氏がどのようにして経理業務を遂行しているのか、話を聞いた。

(この続きは以下をご覧ください)
https://news.mynavi.jp/article/20201118-1504373/

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4101

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]