【7/29無料ウェビナー】「LINEでECサイトをもっと身近に!LTVを高めるLINE公式アカウント活用方法」」を開催します / ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

ECサイトの利便性向上にLINEを活用しませんか?LINEログインとLINE公式アカウント、その他LINE各種機能を組み合わせた施策・効果事例も多数ご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)が提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」は、企業のECサイトの利便性向上・LINE活用支援を主題としたウェビナー「LINEでECサイトをもっと身近に!LTVを高めるLINE公式アカウント活用方法」を、2020年7月29日(水)に開催いたします。

お申込みはこちら

LINEのマーケティング活用を支える施策として、注目を集める「LINEログイン」。

新規会員登録や再ログインの流れの中で自然にID連携・友だち追加を促すことができ、ECサイトの利便性向上だけでなく、セグメントメッセージ配信の下地作りにも貢献します。

本ウェビナーでは、LINEを活用して便利なユーザー体験を提供することでLTVを向上させるアイデアを、具体的な事例をもとにご紹介します。

ウェビナー開催概要

  • 日時:2020年7月29日(水)14:00-14:30
  • 場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
  • 参加費:無料
  • 詳細・お申込み:https://www.feedforce.jp/seminar/20901/

主なトピック

  • 今、なぜLINEのCRM活用が注目されているのか
  • ユーザーに求められるLINE公式アカウントとは
  • LINE活用でLTVを向上させるポイント
  • LINEログイン×LINE公式アカウント×LINE各種機能を組み合わせた施策例

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」について

「ソーシャルPLUS」は、株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携のSaaSです。LINEやYahoo! JAPAN、Google、Appleなど、6種のプラットフォームに対応しています。

LINEのマーケティング活用支援においては、これまで150アカウント以上のLINEログイン導入を支援し、自動友だち追加機能やLINE Profile+機能と組み合わせることで、CVRや友だち数、ID連携率の向上に貢献し、LINEを通じたOne to Oneコミュニケーションの最適化を推進してまいりました。

サービスサイト:https://socialplus.jp/
LINEログインを活用した施策紹介:https://socialplus.jp/line/
LINEログイン活用事例:https://socialplus.jp/case/

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:大西
mail:pr@feedforce.jp

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