【無料オンラインセミナー】CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第2回 NPS活用成功の秘訣 ~顧客ロイヤルティ向上につながる実践的アプローチとは~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第2回 NPS活用成功の秘訣

~顧客ロイヤルティ向上につながる実践的アプローチとは~

 

NPSという指標を企業活動にどうすれば活かしていけるのか?
NPSは取得したものの、どう活用していいかわからないといったお悩みの声が多く寄せられます。

今回は、お客様の課題を解決してきたコンサルタントが、NPSの活用がうまくいっているケース、そうでないケースなどの事例を用いて、スコアの把握にとどまらず、改善のPDCAサイクルをまわすための効果的な仕組みづくりや、アクションを起こすためのキーとなる調査設計、分析のポイントなどを解説します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3eOO67q

 

▼開催概要

日  時:2020年7月10日(金)13:00~13:40

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3eOO67q

 

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]