Webサイトの高速化をデモで実践!WEXAL高速化ウェビナーレポート

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「Webサイトの高速化をデモで実践!WEXAL高速化ウェビナーレポート」を公開しました。

###

こんにちは。吉政創成の菱沼です。2020年5月21日(木)、Microsoft Teamsを利用したウェビナーが開催されました。参加する機会がありましたので、簡単にレポートいたします。

現在、新型コロナウイルスの影響でリモートワークが中心の生活を送っている人が多いことかと思います。政府は以前より、少子高齢化社会による人材不足への対策と、東京オリンピックの公共交通機関の混雑緩和のため、テレワークを推進してきました。
今回の件で、各企業でテレワーク環境の整備が進んだことになりますが、その利便性からそのままテレワークを推奨する企業が増加する可能性があります。また、再びこうした非常事態となった場合、企業は事業の継続と社員の安全配慮義務を果たすために、躊躇なくテレワークを実施することは想像に難くありません。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3871

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]