With? After? どちら?どころではなく、NOW 新型コロナウィルスの影響

今なんとかしないと!新型コロナウィルスによる影響は、数値上どれだけ表れてきているのでしょうか。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

いやー。。
当社の事業は、海外向けが多いので、ここ数ヶ月は、マイナスの影響を受けています。それに、広告物はある意味、不要不急のものですし、しばらくは今まで以上に創意工夫、今やれることに集中して頑張っていかなければなりません。
当社よりもよっぽど大変な状況にある方々もいると思いますが、とにかく前を向いて、笑顔になれることを探して進むしかないですね。
仕事柄、ある程度先を予測しなければいけないので、大局的な数字も見るのですが、これを見てしまうと、表題の通り、今なんとかしないと!と本当に思うわけです。

まず、インバウンドについてですが....

 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w001_202006.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]